スポンサーサイト


次男クリア

華ヤカ哉次男クリアしました。

えーーーー、勇様は今までのご兄弟と別次元の糖度でございました。
愛が重い深い。
何か途中若干はるちゃんがひいていたように見えたのは私だけ?
バカワイイ(by銀魂 お妙さん)方ですね(褒めてます)

でも、シナリオ中盤とEND付近の展開に少しもにょりました。他の兄弟ルートでもあれ?と思う部分もあった
のですが勇様ルートは、凄く気になりました。

でもときめき度は今迄の中でダントツだったのは確かです。
無自覚で積極的にこられるとこっちが恥ずかしくなって悶えること数え切れず。
ちょお前それはもうKOIだよ!と突っ込みたくなります。「もうお前しか見えない」を地でいくお人でした。


そしてお父様ですが進様ルートより嫌な人でしたが茂様ルート程のインパクトもなくまあ普通でした。
最初に見た茂様ルートが一番外道設定なのかも。

お父様外道度は

茂>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>勇、正>>進

って感じかな?


あと鍵ですが勇様一途で見た共通ルート6月か7月(ちょっとうろ覚えです)
で参号倉庫の鍵を平助さんからもらいました。これはルート別でもらえる鍵があるってことなのかなあ。
図書室と酒場の鍵は相変わらず見つかりませんよ。

次は六男いってきます!雅が出てキャンキャン絡んで来る度かわいくてふらふらいきそうになってたので
楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












