スポンサーサイト


六男クリア

華ヤカ攻略5人目末っ子君クリアしました。


うん、転げ落ちました



もう何あの子。


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーー!!!!!!!!!!!!!


発売前から予測はしてましたがこういうキャラに弱い自分。
期待通りのツンデレっぷりに頭をグリグリしてなでなでしたいよ雅!!!!!
雅がはるちゃんに言う捨てゼリフに毎度笑ってしまう。天邪鬼な雅をはるちゃんが上手に手の平の上で転がして
る感じでした。そのやりとりににやにやにやにやが止まらない。ときめきもとまらない。
どうしたらいいのこの気持ち。糖度は全然高くないんですけれども。勇様のような大きなときめきではないん
ですがこう悶え苦しむようなときめきが止まりません。

ただ個人的には1月末からENDまでの流れがちょっとくどく感じました。あれは1回で良かったような気が
します。でもやっぱり最後のところで泣いてしまいました。べタですがこういうのにも弱い自分。

お父様の専属になれず鍵がこのルートではもらえませんでしたがそんな些細なことは萌え材料にしかなりません。
そのお父様ですが茂様以外よりはちょっと外道度があったかな?でも茂様の比ではありませんでしたけども。
さて残すは博と隠しのみなんですが…、一応本命博にいってきたいと思います!

そして図書室の鍵が見つからなさ過ぎて、とうとう攻略をググってみたんですが………
……………………どうやら次で見つかりそうです。そりゃないよって感じで切なくなりました。
もう五週もしましたが毎度毎度一生懸命探していた自分に乾杯!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












