スポンサーサイト


五男、隠しクリア!

華ヤカ哉、とりあえず全員END終わりましたーー!!!
スチルと試験に落ちる以外の回顧録は埋まりました。
使用人試験に落ちるENDがいっぱい残ってるけど、気が向いたらボチボチやってみようと思います。
依頼関係も装飾品1個除いて見つけました。図書室の鍵が見つかればあとは割りとスンナリでした。
まさか博ルートという落とし穴があるとはね…………。
鍵探しに疲れたので見つかってないあと1個の装飾品は、攻略情報を待つことにしました。

とりあえず博には年甲斐もなくキュンキュンしました。やっぱいいね、同い年カプは!青春だね!
子供っぽいけどそれを認めて前へ進もうとする姿勢は好きです。将来性のポテンシャルの高さは兄弟一だよ博!
やっぱり博が一番好きかなー、でも雅も捨てがたいYO!ほとんどお父様の横槍もなく割と平和なルートでした。
このルートは同じ悩みを延々とループしてた印象がありました。
そして隠しについては……いつもの高木Dって感じですかね。
何かこう色々突っ込み所がありましたがまあ隠しなのでよくないけどよし!兄弟全員最後の展開が似たり
よったりなのはこれまた高木Dの仕様ですね。今迄のゲームもそうですがこういう展開好きなんだろうなあ。
だいぶ萌えも落ち着いてきたので改めて感想を書きたいなと思います。

そしてぼちぼちGS3を再開したのですが……

今回持ち上げられっぷりがパネェ!!


大事なことなので初めて赤文字を使ってしまいました。三組の三角モードをさらっと見たのですがチヤホヤされ
感が凄い。女友達2人はもちろん男の子が誉めまくりですよ。逆ハーですよこのゲーム。
KONAMI様は何て恐ろしいゲームを作ってしまったんだ。今までゴミだなんだといっぱい罵られたゲームを
やっていたのでこのチヤホヤされっぷりに申し訳ない気分にさせられます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












