スポンサーサイト


もう?

ここのところ華ヤカとGS3漬けではあったんですがカウントダウンは一日も聞き逃がしてませんでしたよ
魔法使いとご主人様。もう来週発売なんて早いですね。
リメイクが決まった時はまだまだ先が長くて待てないよ!と思ってたのに。


しかしシルフィールがオランヌと同じく2回で終わりなんて……。もしかしてまさか攻略出来ないのかなあ?
それはいやですよー!!攻略出来る方々は4回出番がまわってくるんでしょうか?ミラーが次出てくれば3回目で
残り7日は攻略キャラ6人+マイセンで4回なのかなあと期待してるのですが。
昨日のマイセンはこれで終わりとは言ってなかったからもう一回出番があるんじゃないかと思いたいところです。
うん、もし本当にこんな感じならマイセンは攻略キャラと同等な扱いですよね?
うん、きっとエンディングはあるはずですよね?恋愛じゃなくても。うんうんきっとそうですよね?
でもなかったらへこむので30%程の期待でいきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












