

きっと彼は萌えている

GS3がおもしろくて色んな事に支障出まくりです。隙あらばやってます。
もっともっと時間が欲ーしーいーー。とりあえず三角関係のEND1と2は全部見ました。W大接近は心臓に
悪いですね。出てくる度にギャーー来ちゃったーーーです。

そんなわけでやっぱり1人を追っかけてる方が心がやすまります。ときめき琉夏君がかわいくて我慢できず
彼からプレイ中で現在3年目8月。デート中の彼のおもしろさに吹きます。
琉夏君は最初の印象と随分変わりました。


以下ジェットコースターとお化け屋敷のデート中会話をそのまま書いてますので隠したいと思います。







あの……彼はあれですか、バンビに萌えてるの?




・遊園地ジェットコースターにて

1回目
 バ 「恐かった……もうダメ」
 琉 「そっか…うん。やっぱ楽しいなジェットコースター」

2回目 
 バ 「恐かった……もうヤダ」
 琉 「ハア……やっぱ俺ジェットコースター大好きだ!」
    

・お化け屋敷にて

1回目  
 バ 「足がすくんじゃった」
 琉 「それだ。ハア、面白かった!」

2回目
 バ 「今は入ったことを後悔している……」
 琉 「それだ。ああお化け屋敷って楽しい!」

3回目
 バ 「もうヤダ!二度と入らない!」
 琉 「アッハッハッ!あ、ゴメン……」

お化け屋敷3回目のときめき会話では可愛い子が怖がってるとこを見るのが面白いということが判明。
更にもう一回入ることまで要求してきますよ、琉夏君は。


デート以外でもよく手を組ませ首をかしげさせ「もう!」と言わせて「それだ!」と喜んでますよね。
怖がっているバンビを見て喜び、かわいいポーズをさせて喜んでいる琉夏君は明らかにバンビ萌えでちょっと
Sな人だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












