

ブログパーツが

魔法使いとご主人様のプログパーツに追加が来てました。占いにメインキャラ全員きましたね。
またそのうち追加されるんでしょうか?マイセンも占いの方に追加して欲しいなあ。
いやラッキーアイテムだけでも来てくれて嬉しいんですけど。二発目でマイセンが出ましたよ!
相変わらずいいなあ。あとシルフィールが入ってないのは何故なんだろう?攻略出来ますよね?
出来なかったら泣きます。
クインロゼは初代魔法使い、アラロス、クリムゾンしかプレイしてないんですが魔法使いが一番好きです。
攻略キャラよりもアリシアが好きなんですよ。絵が変わってしまったのは残念なとこもありますが新しい方の
絵も好きです。

ところでマイセンは攻略出来そうとみていいんでしょうか?OP見る限りEDはありそうと思うんですが。
初代魔法使いでその存在だけを匂わせておいて、次のアラロス、クリムゾンと段階を踏んでマイセンの思いを
小出しにしてきたのは上手いなあと思います。今まで一貫して攻略出来なかった上、抱えている事情を思うと
もう血が繋がっててもいいよむしろ萌えるという気分になってますから!
これが計算の上でやっているのなら凄いよクインロゼ!
夢オチでもいいので報われる展開があるといいです。報われなくても思いを吐き出すようなイベントがあるだけ
で転がれる自信があります。でもニコニコのOPコメントだけ見ると攻略出来たら更なる物議を醸しそうですね。
色んな意味でしょうがないと思うところもありますが。まああそこはごく一部の意見ですしあんまりあてになら
ないですけど。そしてマイセンのキャラソンが気になってるんですが過去にCDを買ってあるはずなのに整理
していないのでどこにあるかわからないという。何てダメな主婦なの。整理しなきゃいけませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












