スポンサーサイト


桜井琉夏ED1 感想



GS3桜井琉夏のEND1を見ました、それにともなっていつのまにかたまってたADVも見ました。

泣いた、泣いたよ!

何アレ、色々反則ですよ内田P。もう琉夏君が好きすぎておかしいです。
萌えるというより好きです、愛しいです。こんなにキャラ好きになったの久々です。

以下琉夏君感想ですがバッチリネタバレしてますのでご注意を。







END見てADVを見てその関連イベントをもう一度見直してもっかいEND見たんですが涙がとまりません
でした。深夜電気消して真っ暗な中DS相手に、一人泣いてる図は誰にも見せられませんよww

琉夏君と兄貴は初めからケンカとかサボリ描写が多く正直気になってました。この時期特有の真面目にやるのは
格好ワリんだよ!みたいな。わざと悪ぶってる感じに見えてしまったんですよね。
でも全部終わってからピースを繋げてみると、これも必要描写だったんだなあと納得しました。
(ちょっと多過ぎた気もするんですけどねー)
両親の死やもらわれた先での出来事から、いつも自分を好きになってくれる人を傷つけるいつ死んでもかまわ
ない、どんな時でも人は死ぬと、変な方向に思い込んで幸せにならないようにしてた琉夏君。
それがバンビともう一度再会して変わろうとしたし変わっていった。でも今迄のツケとして不良達にオトシマエ
をつけに行った帰り、生死をさまよう大事故に遭ってしまう。その事で刹那的な生き方を反省してこれからは
真剣に生きようというENDだったのかなあと思ってるのですがどうなんだろう。彼が輝くのはきっとEND後
ですよね。ローズクイーンなった時にちょっと待っててって言ってたのは自分も追いつくつもりだったからなの
かな?頭はいいからバンビと一緒に一流大学へ行くといい。一流大学いったらますますモテてるね琉夏君は。
一学年下のそんな琉夏君とローズクイーン仕様のバンビとか…萌えるYO!

三角関係ENDを見た時わかった琉夏君のもらわれっ子事情は想定範囲内でGSにしては重いなあって感じで
したが、三年間琉夏君を追っかけて不思議と引き込まれてしまいました。遊園地おにぎりスチルでの家族に遠慮
してる感じがバンビの何気ない一言に息を呑んで嬉しがってるのが印象的でした。

杉田さんグッジョブだあ!

ここでの会話もADVに反映されててうおお!と感動しましたよ。随所でバンビが琉夏君のハートを掴んでいる
のが垣間見えてにらにらします。このシーン凄く好きです。

もうね、不審者全開と思ってた最初の出会いもADV読んだ後で琉夏君の心情を想像するとねぶわっときました。
嬉しくて家まで送っちゃうよね、例え不審者きわまりなくても!繰り返し出てくる「ヒーロー」って言葉も深い
なあと感じました。ヒーローってお前は何者だ!wwwwwとか思っててすみませんでした。
ヒーロー1を読むと条件反射で涙が出ます、兄貴の優しさに。更にこれ見て3回目花火を見ると格別な気持ちに
なりますね。琉夏君にとってのヒーローはずっと兄貴で、道化になってでも自分を守ってくれた兄のように
バンビのヒーローになりたい、もうレッドも強くなったから・・。どういう想いをこめて言ったのか色々妄想
するとキューーっとくるねこの辺り。

修学旅行の話もキューーーーっときます。

琉夏君目線のバンビかわええ!流石バンビ萌え!萌えるし切ねえ!二人ともかわええ!

とにかくバンビは琉夏君に愛されてますね!

愛がだだ漏れですよ!



あとロミオとジュリエットもいい伏線?でした。ずっと一緒に生きてと間接的に言われてかみしめてる琉夏君
とか愛してますと言われて喜んでる琉夏君とかに萌えてたんですけどクリスマスのとことか事故に遭う前の会話
とかまたいい具合に繋がってますね!ここら辺は切なくて萌えてうああああああああああああとなりました。
それだけに瑛同様に置いてかれるのは非常に悲しかったです。この展開だけは好きになれなかったですよー!!!

ENDで「見つけたんだ帰る場所」っていうセリフもも最初の「帰る場所がわからなくなった」とあいまって
ホント深いですね。両方とも同じ場所で聞いただけに感慨深いですよ。あのセリフ電波だ!と思ってただけに
余計うおおと思いました。

スチルはほぼ埋まったんですが三角関係が二枚程ないんですよね。比較的最初の方なので友好あたりでとれるの
ものなのかな?もっかい三角関係をやらねばならないのか…。1回ケンカ状態になった時、鬼のような選択肢が
発生したんですけどあれ選ばないと取れないスチルだったらどうすれば…。
連続で片方とデートをして待ち合わせのトコに割り込まれた際の選択肢も鬼ですよね。
選びきれずスイッチOFFにしました。
今回のGSは鬼畜すぎて心臓が痛いです色んな意味で。

あああああ、どうしよう本当に琉夏君が好きすぎて愛しすぎて抜け殻です。いちいちいち行動がかわいくて
構いたくなります。こんな感じで他の人にいけないですよー。この人最後にやるべきだった失敗した。
でも耐えられなかったんだ!これで親友ENDなんて出来るわけが……ない。

公式で頼んだ魔法使いとご主人様も来たけど、当分GS3から離れられそうもないです。
マイセンーー、ロイドーーごめーん。てかすっごく早いですよね来るの?公式通販こんなに早かったですっけ?
販売店の立場が……
いやいや早くプレイ出来るのにこしたことはないんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












