スポンサーサイト


はじめてしまいました

GS3で兄貴を狙ってたはずなのに、琉夏君END1になってしまってどーして状態です。
ときめいてる琉夏君の誘いを断るなんて僕には出来ない!!(バカです)
もう当分他キャラいけなそうなので、気分を切り替えて魔法使いとご主人様をはじめてみました。
隠す程ではないですが若干攻略のネタバレですので少し下げます。












インストールも問題なく出来ましたし、今のところバグもない感じです。
とりあえず色々すっとばしてシルフィールのBAD三種類見ました。

前回との変更点は

・体力値が出来た。1ターンごとに10消費して0になると倒れて3ターン消費される。
・朝と夜の2回行動。昼がなくなった。
・料理、香水、うわさ、評判がなくなってサクサク進む。
・キャンディーの効果が違う。学力、体力を上げる。黄色のキャンディーがなくなった?
・全部で200ターン
・アリシア胸でかい


こんなとこかなあ?もうちょっと進めないとわからないし昔すぎて全然覚えてないのがほんとのところ。
やっぱりアリシア好きだーーー!!この感じ大好きです。
そしてついマイセンのところへ通いたくなるけど我慢だ私!!ENDとかは変わってなさげ?
ほぼ変わらないENDが学力と好感度によってBEST、GOOD、BADに分かれてそれぞれ3種類ずつ?

シルフィール好感度星2つでも暗殺ENDを回避出来たので初めに好感度を2まで上げて(通いつめました)
それからは部屋で時間つぶしたりサブイベントを回収しつつ散策でキャンディー集めて最後に学力を調整
したらBADEND3種類回収出来ました。90以上で学者END89以下で薬学の研究者ENDかな?
薬学の研究者ENDの学力下限が不明ですが学力20でニート?ENDでした。


しかしリュークが杉田さんだったことを忘れてました。 何て罠!!!リュークの声を聞くたびに琉夏君を思い出す。
もう病気です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












