スポンサーサイト


PVきた

ストラバのプロモーションビデオがきてましたね。いやー萌えるっていうか笑ってしまいました。
バカップルモードは萌えるより笑ってしまいそうで怖いです。いいですねあのノリ。すごく真面目にやってる
ので余計笑いを誘います。特に会長とヒゲの人が。あの2人は群を抜いておかしな人達ですね!

夜明けのカフェオーレとか、その輝きを俺の独り占めさせてくれないかとか、その凍えたハートとか、
頭の中が不協和音だらけとか、おかしいです。他の追随を許さないおかしさです。

そしてハシビロコウも別方向でおかしいです。何だハシビロコウって。
いやこれは萌えさせようというより笑わせようと思ってませんかD3さん。
でもプレイしていれば伝染してこっちもおかしくなってきそうなので無問題なのかもしれない。
こういう笑いは好きなので俄然楽しみになってきました。あの御子柴もキス100回の刑とか言ってるし
バカップルいいなー。倦怠期の方がドラマ性があるのかな?他のキャラと三角関係になったりライバルに
奪われたり奪い返したり。色々と出来そうでいいですね。ライバルの子達は友達にもなれるのかな?
奪われたり、奪い返したりを考えると友達になったら少々キツイかもしれないなあ。
でもきっとやってしまうと思いますが。やっぱりプロモやOPを見るとやる気があがってきますね。
早くやりたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












