スポンサーサイト


泣けます

ようやく買ってきましたWJ系漫画。
今月は夏休みのお子様目当てなのか看板漫画が揃い踏みで本屋行ってビビリました。
ワンピ、NARUTO、BLEACH、リボーン、銀魂、バクマンそうそうたるメンツで新刊コーナーが
これだけで埋まってましたよ。集英社の本気を見た気がします。




以下ちょっとした感想です。




ワンピース
何度見ても泣いてしまう。
ルフィが強くなる布石なのかもだけど、ここら辺は気の毒で正直見てられません。
エース…(涙)


銀魂
空知先生のコメントが毎度のことですがおもしろい。そしてあの涙のラストが本誌と違ってます!
セリフもちょっと違う?暇な時に比べてみようかな?ちょっと変わってたけどピラ子ちゃんと次郎長さんに
やっぱり泣いた。笑えるコメントやこんな話を書ける空知先生は天才です!!
(注:空知先生込みで銀魂大好き信者フィルターを装備してます。)
最後の場面はカラーで見てみたい。アニメでもいいんだけどカラーでみたいなあ。凄くキレイなシーンです。
次郎長さんとお登勢さんにもやっぱり萌えた。空知先生あの三角関係(お岩さんもいれると四角関係?)を
番外編として書いてくれませんかー?きっともっと萌えると思うの。

あと今月はコナンと鋼の錬金術師も出るんですよね。凄いラッシュだな…。
明日からしばらくパソコンのない世界に旅立つので、魔法使いとご主人様が進められません。
まだ2人しか攻略出来てないなんて悲しい。このままマイセンをお預け状態で行かなければならないなんて…
なんて苦行なんだ!!でもでもでも先に攻略してしまったらGS3みたく他いけなくなっちゃいそうだから我慢だ私!!DSとPSPはこっそり持っていこうと思うので、GS3とストラバをこそこそ出来たらいいなあ。
ストラバを引き取ってきたはいいものの全然手をつけられてません。時間が…時間がないんだー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












