スポンサーサイト


蓑虫的な

ボチボチGS3で琥一兄貴を攻めているんですがボーリングとダーツのデート選択肢に壮大に吹きました。

バンビさんの返す選択肢が絶妙で、コレ絶対印象最悪だろうよwwと期待恐怖したのに
バッチリ好印象とか、えええええええ、そ、そ、そ、それなの兄貴!!
いいの?そんなバンビで!盛大に怒られると思ったのに、そんな笑顔で喜ばれるとは思わなかったよ。
いやいやいやバンビさんもノリノリですね。


対兄貴のバンビは流夏君と全然違うなあ。結構頑張ってるよ、バンビ。兄貴はあんな感じなので頑張ってる
感じを受けるのかなあ?現在3年目4月なのですが、流夏君総無視は心臓にきます。
おかげ様で見事に嫌われてます(涙)兄貴終わったら会いに行くつもりなので待ってろYO!



あと大接近時のピョコンと出てる兄貴の髪の毛が、気になって気になってそりゃもう気になって
大接近を楽しめてません。歩くたびにゆらゆらゆらゆら揺れるあの毛の束が自分の中で微妙に笑いを誘うんです。
立ち絵とかスチルでは全然気にならならないのに。いつもアレに釘付けになって楽しめないよ、ウッチー。
あんなだった兄貴がようやくデレてくれてオイオイオイオイ兄貴ィィィィィィィなセリフ言ってんのに!!
どうしてくれるのさ、ウッチー。
きっとアレは兄貴なりにすっごくこだわってるんだろう毎朝かなりの時間をかけてセットしてるんだろう
と色々その姿を想像すると微笑ましいんですが

アレ切りたい。

すっごく切りたい。

すっごくすっごく切りたい。

ピョコピョコ揺れるたびに無性に切りたい衝動にかられます。更にあの揺れ具合が、冬に枯木でぷらぷら揺れて
る生き物を彷彿させるというか。もうどうすればいいの…!(お・ま・え・だ・け・だ!!)
兄貴のファンには申し訳ありません。ほんとボコボコにされそうですがどうしても気になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

www

こんにちは!
スイさんにはコウ兄のあの前髪がそう見えるんですねw
気にしたことなかったけど、楽し気なので今度チェックしてみますww

私、リアルでは髪の長い男性が苦手で
見かけようものなら超イライラして「切れ!!」と心で叫んでます。
なので「切りたい」気持ち、よーくわかりますw

こんばんはです~。

そうなんです。
アレが気になっちゃって困ってます(×_×)
今からでも遅くないので(?)
是非兄貴のアレを気にしてやって下さい!
切りたい気持ちが更にわかって頂けるかと!!

私も三次元の長髪は苦手です。
ほんとイラっ☆としますよね、あの人達。
同じく「切れや」と日々思ってます。
特に今は暑いので見かけようものなら
うっとおしさが5倍です。
二次元の長髪はどんとこいなんですが。
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












