スポンサーサイト


うたのプリンスさまって

開発が日本一ソフトウェアだったんですね。し、知らなかった。気になるキャラがいなかったのとシステム等
わからない部分が多すぎて今回は見送る予定だったんですがちょっと気になってきました。

日本一ソフトウェアは好きなゲーム会社の一つなんです。最近はぱっとしないのは残念なのですが。
ディスガイアが大好きでした。このゲームも日常生活に支障をきたしたゲームの一つです。
サントラ、ドラマCD、小説、漫画等全て買いあさった記憶があります。
何十週、何百時間プレイしたのかもう忘れましたがレベルも凄いことになってました。
それでも完全にやり込むことは出来なかった恐ろしいゲームです。

ゲーム性だけじゃなくてストーリーも良かったです。赤い月の所や最後の殿下の行動にはホロリときて泣いて
しまいました。ほぼギャグですがシリアスとのバランスが絶妙だったと思います。
殿下とフロンちゃんのやり取りがかわいくてかわいくて萌えましたよ!愛を否定していた殿下がフロンちゃんの
為に最後にとった行動に痺れました。色んな伏線と相まって深くていいお話でした。
意外と日本一さんは乙女要素のあるゲーム出してるんですよね。女主人公なマール王国とかラピュセルも若干
乙女要素があって萌えました。ソウルクレイドルも女主人公のギグEDは乙女要素があったようですし
(PSPで出るのずっと待ってるんですが売れなかったから出ないのかな…)
やってませんがウィッチテイルも少しあったのかな?ディスガイアも萌えどころがあったしな日本一が開発して
いる乙女ゲームとなればちょっと気になります。

ど、ど、どうしよう買いたくなってきましたこれ。うーんでも24日からはGS3にどっぷりとつかる予定だし
華ヤカもあるし。買っても積む自信はあるんですけど。ディスガイアインフィニットも積んでるし。
お金もないし。やっぱり評判待ちかなあ…。でも応援したいゲーム会社さんなので買ってしまうやもしれません。
そして久しぶりにディスガイアのサントラ聞きたいと思ったんですが整理してないのでまたしてもどこにあるか
わからないという。ほんとにいい加減整理しないとダメですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












