スポンサーサイト


あと2人+α

魔法使いとご主人様を睡眠削って一心不乱にしておりました。ハワード、サイラス、リューク、オランヌ
終わりましたー。眠い眠いですよ~。




毎度毎度同じ感想ですけど疲れたYO!
いやリメイク前とかクリムゾンとかに比べたら全然楽なんですけどけれども疲れました。
エンド数の多さにやられたよー。単調すぎて疲れたんだーーー。でも萌えたんだーーーー。

萌えつきたんだよーーーー!!!

好物3人残してますけど楽しみだーーー。

萌えはもちろんシナリオがおもしろい!グイグイくるのでやめられなかったです。
個人的にサイラスの株が急上昇でした。記念祭関連のイベントとかグッドエンドとか好きです。

色々言われていらっしゃいますが、やっぱりシナリオがお上手だなあと感じるのですが。まあ好みの問題も
あると思いますが、魔法アイテムとか魔法についてのうんちくとか等などこういう事よく思いつくなあと
思います。一人一人萌えを叫びたいですがとりあえずゲームをコンプを目指すZE!














しかし個人的にはセラス攻略が一番面倒だった気がします。ハワードとサイラスは制限かかってたけど通い詰
めればコンプ出来たしリュークも同じくコンプ出来たしで、いっぱい人と会わなきゃいけないセラスが
面倒でした。120ターン目の選択肢にもやられたし。
ハワード、サイラス、リュークはここを「応えられてる」でベストとグッドエンドを見れました。、
基本セラスをもとに進めればサックリいけました。

そしてオランヌにENDがあった件!! (恋愛じゃなかったけどNE!)
こ、これは…マイセンにもバッドという名のエンドがありそうです。
大したことがなかった時のショックを緩和するために程ほどに期待しておきます(無理)


あと残りミラーとロイドとマイセンです。ミラーのお声の近藤さんは某18禁ゲームで凄く好きになったので
色々すっごく楽しみ。セラスに絡んでくるとことかサイラスときらきらしてるとことかアホの子でかわいいすぎ
です。出てくるとついつい構いたくなるツンツンですよ。リュークに絡んでたロイドも相変わらずでした。
いいよいいよあのマニア。お声もぴったりでドキドキします。
リューク記念祭に出てきた時、ロイドを追わせてくれと思った私はリュークに土下座すべきですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












