スポンサーサイト


ミラーコンプ

ミラー攻略終わりました、が…
が…
が…
が……
120ターン目の選択肢……


ミラーお前もか!!!!!


「応えられる」にしたらベストエンド見れませんでした。セラスと同じく「応えられない」にしないといけな
かったみたいです。普段もの凄く仲悪いくせにこんなところで仲良く一緒にしないでいいよお前達。
まあミラーからしたら応えられてないよね、確かにね。それは痛い程わかりました。
彼が不憫なのはしょうがないしかわいそうなのでもういいことにしました。

でも萌えたーーーーーーーーーー!!!近藤さんGJです。終始心臓がキュンキュンしました。あの不憫さが
彼の最大の魅力だと思います。そしてベストエンドで爆笑。まさしく魔法使いとご主人様ですね。
あとはロイドとマイセンですがどっちからいくかなーー。
もうこの二人攻略したらあとは攻略サイト様を参考にさせてもらうことに決めました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












