スポンサーサイト


公式更新してた

GS3公式更新がきてましたー。もう発売日まで見に行かなくてもいいかと思ってたので期待裏切られましたよ。
悔しいけどいってきました。

いやいやいや設楽先輩が……イイですよ、イイですよ!イイですよ!!!
トウワを彷彿させるような気がしますがイイです!!!GJですよコナミ!
今まで声優さんとかあんまり気にしてなかったんですがトウワと恋に落ちてから立花さんの声を聞く度に腰が
くだけそうです。設楽先輩はスペックからして明らかにストライクだったんですが声もストライクでした。
ありがとうコナミ!ナイス人選です。これからもコナミには貢いでいこうと決めました。

桜井兄の声もいいですね。諏訪部さんはいつもの声と違って新鮮でした。桜井兄はデレた時がちょっと想像
つかないけどギャップがありそうで楽しみ。桜井弟は高い声の杉田さんって感じですね。
不仁山は素朴な少年という感じでした。どう変化するか楽しみなキャラですね。
玉緒はちょっと想像と違ったけど楽しみです。メガネ男子いいです。新名はほぼ想像通りでした。年下イイよ!

設楽先輩がキャラとしては一番気になるところですが三角関係とか総合的にみるとなんだかんだで王子組が
やっぱり気になります。桜井兄弟はどちらも大接近がどうなるのか想像つかない!!
弟は不死身のヒーローだし、兄は不良だし凄んでるし。あんな感じなのがどうやってデレるんだ。
でも個人的には素っ気無い時間が長い方がデレた時の感慨はひとしおなので最初はいつも好感度をあまり上げず
に行きますよ。ED失敗してもいいんです。
何週でもやり直しして成功した時の達成感はハンパないですねときメモ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












