

ファンディスクキタ

おめでとう、ファンディスク!!
華ヤカ哉、我ガ一族のファンディスクが出るそうですね。評判いいみたいだし、売れて良かったなーー。
全力で購入予定リストに入れました。きっと喜助ルートがあると信じてますよ、高木さん。
どの位売れたんだろう?カヌチの売れなさ加減がひどかったので、少しは回復出来たんだろうか、ヴァンテさん。
配信もあるし、ファンディスクもあるし、ドラマCDもあるしで嬉しい展開が続きます。
オトメイトさんはある程度売れればその後の展開が保障されるのではまったゲームが売れると期待出来て
嬉しいですね。売れないと悲惨ですけれど。

先立つものがないんですがカヌチも購入迷ってます。
華ヤカのファンディスクは春だからよしとしても、カヌチはタクティクスオウガと被ってるから
凄く厳しいのですが、限定版のサントラは欲しい!!!!!!!!
でも限定版たっかーー!!!!!
ほぼ諭吉さん1枚使用しなきゃならないってかなりキツイです。
困った時のアマゾンさんも殆ど値引きなしだしなあ。
どこからかわいてこないかな……お金。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












