

何故PSPで頼んだのだろう

お久しぶりですー!!!!
1か月1回更新を目指しながらしょっぱなから挫折気味ですが負けないから私!!

えー、本日無事遙か6発売おめでとうございまっす。
幸か不幸か今年は引っ越しが無かったので無事リアタイで遙か6をプレイすることが出来そうです。
でも来年引っ越しが濃厚になってきて幼稚園決めて引っ越しになるという産んだ時にチラッと考えた最悪なパターンに
なりそうでものすごく嫌で嫌だほんと嫌だ。
上の子と同じところへ行かせようと思ってたからそれはそれでいいんだけど新しく幼稚園探すのがさー
3月に異動出てからじゃすぐ決めるの大変だし入園式に間に合う感じで引っ越しすんの大変だし何より作った幼稚園グッズがほぼパアになる可能性もあるのかと思うと憂鬱極まりないですよ……orz
と結構憂鬱でしたが遙か6をリアタイでプレイ出来るんだからいいじゃない!!久々にこの祭りに参加できるんだぜ
ポジティブに行こうぜ!!と自分を鼓舞して遙か6プレイ勤しもうと思います。
いつも通りアマゾンさん後払いなので本日手元にはないから来週あたりからぼちぼちはじめたいと思います。
でもお金払った後に気付いたんだけど私PSPで頼んじゃったみたいで何故VITAで頼まなかったの?あほなの??
せっかっくのVITAデビューの機会を逸してしまってこれまたショックですが何事もポジティブシンキングって大切ですよね。

あけまして

明けましておめでとうございます。
去年は月イチ更新を目標に掲げていましたがとりあえず7割方達成出来たかなという
自分的にはまぁまぁ満足いく感じでした。今年もこれくらいゆる~く更新出来たらいいなって思ってます。

去年はプリリズにはまりアルゼロにはまりNARUTOにはまりゲームからはかなり遠ざかってしまった年でしたよ。
ヲタクとしてはめっちゃ充実していたけどゲームライフは全然だったなぁ。今年こそは嵌れるゲームに出会いたい。
去年プレイしたゲームって八犬伝(未コンプ)魔女王(未コンプ)で2本しかプレイしてないのに100パーセント
フルコン出来なかったって驚きのパーセンテージですよ。しかも両方ロゼ様だし。
もうあたししばらくロゼ様はいいわ・・・・・・・って思いつつ大陸リメイクは買ってしまいそうなのです。
ロゼ様はこれからも愛していくけどでもしばらく新作はいいですわという気分になりました。
でも魔女王はほんとあと1人なので意地でも終わらして今月中には戦場の円舞曲にいくよ!!!
だって1月から先は気を抜くとあっという間に3月になってしまう3学期だから。
ノロノロしてると遙か6がやってきてしまうんですよ。個人的遙か6すごい楽しみにしてるから準備万端で臨みたいです。
そしてそして毎年目標に掲げてるけどPSPアラロスと三国恋戦記の積みゲを今年こそは崩したい。
たぶん今年もゆるゆるブログですが細々続けていきたいと思ってるのでよろしくお願いします。

ついにやってきた

えーー、すごいお久しぶりです。
ほんと気を抜くとすぐ広告出るんだからぁもうこいつってばぁ☆
とりあえず何やってたかというとアルドノアに萌えたけど色々あって屍になった後、連載終わったNARUTOを一気に読み返したらに再度はまりサスサクフィーバーが止まらなくて困ってます。サスサクについては今思いのままに書きなぐってる途中なんだけどサスケェ好きだああああ!!!!!!終わってみて色々好きキャラいますがサスケェはやっぱり自分の中では別格でしたわ…。アイツほんとアレだけど好きなんだよねぇ…。
って感じで相変わらずゲームより漫画とかアニメに転んでました。

でもぼちぼちゲームも進めてて魔女王あと1人まで来ましたあああああああ!!!!ここまで長かった……。
メルヴィンやって萌えたその勢いでなんとか最後まで完走したいなって思ってます。
戦場の円舞曲も来たんですがとりあえず魔女王フルコンした後にプレイしたいと思います。
そしてね、ついに私の元にVITAが来ましたよ!!!!!!!かなり時代に乗り遅れましたがようやくゲットだぜ!
ライトブルーがきれいだし気分ルンルンです。新しいゲーム機がくると心も踊るね!
あとは3DSを手に入れるのみ(いつになることやら)
でもVITAも3DSもぼちぼちソフトも充実してきたことだし、特に乙女ゲはこれからVITAに移行していきそうだし今は買いなのかもしれない。
次買うゲームは遙か6になるかなぁ?大正時代!!軍服軍服!!!!
相変わらず地の朱雀がすごい好みで自分ブレないなぁ(笑)でも天の青龍さんも気になってます。
今回は主人公がいつもと違って黒龍の巫女さんなのも気になってて。どう物語が展開していくのかすごい楽しみです。
でも発売3月だから…もし引っ越しにでもなったらプレイ当分お預けかもしれなくて涙出そう。
発売日私の為だけにのばしてくれてもいいのよ、ルビパ様お願いします。

テレビばっかり見てる

もう私はゲーマーと名乗ってはいけないのかもしれない。ゲーム機にも触らずテレビばっか見て萌え萌えしてます。
転勤もなかったので今月安心して最終回を迎えられそうです。
ライダー、テロル、アルドノアについてカプ萌え語り中心にまとまりなく語ってます。
ネタバレしてますので追記よりどうぞ。






続きを読む

広告出るの早い

ようやく夏休みが終わりますね!!!!!(超笑顔)
でもはよ終われと思っていたもののいざ終わるとなるとなぜかセンチメンタルな気分になる摩訶不思議アドベンチャー。
まぁでもそんなのほんの一瞬ですけども(笑)

かなりお久しぶりなのでヲタク的近況をば

その1.ゲーム事情
うふふ八犬伝を積んでしまいました……Oh…。
いやあのね、うん、1人はやったんだけどどうしても面白くなくて続けられなくなってしまいました。
でも買った以上はもったいないからいつかやるいつかやるやる・・・・・・・・・・・・・たぶん(やるやる詐欺)
そして魔女王買いましたがこちらも1人やって止まってます。がプレイ意欲は失ってないのでおいおいプレイしていきたいです。でももう私の知ってるロゼ様はきっとどこにもいないんだわうふふあはは・・・・・・・・・・・・・。
あととりあえずVITA買うことにしました。
バリューパック買おうかなって思ってたんですが色がいまいちなのでスルーしてしまいました。
なので割高ですが普通に購入しようかなって思ってます。
ロゼ様も遂にVITAに参入されるみたいだしオトメイトもVITAだし時代はVITAに吹いてますね。
でもね私まだPSPともお付き合いしていたいの!(告白)そう二股したいのよ二股。
オワコンかもしれないでもいっぱい積みゲがあってPSPいかれたら積みゲが全部パァなんですよ奥さん。
っていうかPS2の積みゲも酷いことになってるし。
なのに生産終了って酷くない?今持ってるPSPがいっちゃったらどう責任とってくれんのソニーさん(完全に自分本位)
アマゾン見る限りでは既にちょっとぼったくりになってるっぽい色もあるしー・・・・。
とりあえず今のPSPを信じてお付き合いしていこうと思います。
記念すべき初VITAゲームは戦場の円舞曲にしようかなーと。先立つ物的に10月ならスルーだったんですが発売時期延びたしPVにやられたし買っちゃおうかなーと思ってます。うふふ楽しみー!私的には剣の妖精(?)なヴィルヘルムが気になってるのですが何か謎の男の名前と一緒なのがすごい気になってて。謎の男とは別にみつあみヴィルヘルムきゅんを攻略したいです、お願いしますよ公式ィ……!

その2.アニメ
あああああああああああああ最近ゲームよりもアニメが熱くてどうしよううううううううう!!!!!
アルドノアゼロと残響のテロルにどっぷりはまりこんでます。
この記事書く前に今の熱い思いを書きなぐってたんですけどもなぜか全部消えちゃって
うあああああああああああああああああああああああああああああ(涙)
もっかい書く気力が起きなかったのと書いたら満足しちゃったから書くのやめたんですけどまた今週見たら燃萌が再燃すると思うので懲りずに書いてると思います。
もう二年連続アニメで致命傷を負いそうで怖い。カプ的も死亡フラグ的にも・・・・・・・・!!!
アルドノアはぶっちー原案みたいだからハードそうだなって覚悟してるんですけどもどうなるかなー。
今週も楽しみ!!!
プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム






